【口コミ・評判】お問い合わせのきっかけは?
お問い合わせのきっかけは?
もう7年前になりますが、使っていない畑で太陽光をやろうと思い、友達がいるシャープの子会社と、和上さんに相談しましたが、和上さんが安かったので、貴社で決めました。そして出来上がった後もメンテナンスを和上さんでやっていただくことになりました。地目を畑から雑種地へ変更する等、書類手間があり、和上さんは全てやってくれるとのことで決めました。Q1.御社の概要を簡単に説明してください
個人事業主です。Q2.和上ホールディングスのサービスを何で知りましたか
自分で、インターネットで調べて和上さんを知りました。Q3.他社のメンテナンスサービスと比較しましたか、比較する上で重視したポイントは何ですか
価格が安かったことと、書類手続きの代行サービスが行き届いていた点です。Q4.和上ホールディンクスメンテナンスサービスに決めた理由をいくつか挙げてください
和上さんで作った太陽光なので、そのまま提案されるべく特に気にせず決めました。Q5.和上ホールディングスを友人や顧客に進める可能性はどの程度ですか
自分自身がこれ以上太陽光を持とうと思ってないので、特に友人とかに進めてはいません。Q6.今後、和上ホールディングスに何を求めますか
完成した後は、保守対応スピードが遅いなと感じたこともありますが、今は全然そんなことはなく、今後も和上さんで続けようと思っています。Q7.最後に和上ホールディングスのサービスは期待に添えていますか
現在のところ満足しています。まだまだ12年ほど残っているので、今後もアドバイスを頂けたら嬉しいです。インタビュー一覧