JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

未分類

厳選!高利回りASIC!

和上サイクルが考えるマイニングの理想

マイニングは、2017年後半から注目され始めた次世代投資です!しかし、2017年後半から現在まで仮想通貨市場は乱高下しているため、どの機器でどのコインをマイニングすれば良いのかの見極めが難しいのです。

弊社は2017年からマイニングの研究を開始し2018年8月AIマイニングを完成させました。AIマイニングとは、最も収益率の高いコインをAIが算出し、そのコインをマイニングするというものです。
更に、マイニングの重要な要素の1つである電気代を安くするために新電力会社を設立し国内最安値を実現いたしました。弊社マイニング工場は、太陽光発電を併用し発電した電力をマイニングに使用するため、より安い電気料金でのマイニングが可能です。
マイニング機器のセキュリティを高め、より安定したマイニングを実現するために自社マイニングプールでのマイニングを可能にしました。
自社メンテナンスなので、故障によるマイニング報酬を受け取れない時間を短縮いたします。メンテナンスのノウハウをマイニングにフィードバックすることにより、機器の長寿命を実現しております。機器の温度管理、マイニング量管理など煩雑な作業をシステム化することでより効率的な機器運用を実現いたしました。調子が悪く温度によるエラーが出る機器は、液侵技術で温度上昇を防ぐことで、通常通りマイニングすることも可能です。
買取り制度を実施することにより、充分収益を得た機器は、高値で売れるうちに販売することも可能です。
マイニング工場の管理は銀行に例えると金庫番のようなものです。アルバイトに任せられるようなものではありません。弊社では勤続5年以上の信頼できるスタッフによる管理を実施しています。
新製品をいち早くチェックして、お客様にご提案する体制も万全です。

 これが和上サイクルが考える、

 マイニングを次世代投資として実現させるための現時点での理想形です。

 和上サイクルは皆様がマイニングで成功するよう日々精進いたします。

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト