JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

マイアミ市、市の準備基金の1%をビットコインへ

 

みなさん明けましておめでとうございます!

 

年末のビットコインは$30,000を軽く超え、現在$34,000なっており勢いが止まりません。

今回の上昇トレンドがどこまで続くか分かりませんが、現在のところ$39,000あたりになるのではないかと思います。

$100,000が非現実的と言われてきましたが、ここまでくると後2.5倍ほどで到達するということで現実味がおびてきました。

 

またそんな話を後押しするようなニュースも出てきています。

 

 

 

 

マイアミ市の市長が市の準備基金の1%をBitcoinで保有することに対して前向きに検討しており、早くて今年中に実施していくとのことです。

去年は企業などのビットコイン保有が話題になりましたが、ついに行政まで保有を検討するようになりました。

たった1%と思うかもしれませんが、世界中の自治体が1%保有しだすビットコインの供給は間に合わなくなるでしょう。

今後の行政とビットコインの関係が楽しみです。

 

そして最高値更新中のビットコインですが、価格が上がっている分値動きのボラリティーが激しくなっています。

10%程度の下落はビットコインではよくあることでしたが、価格が100万の時は10万ほどですが300万となってくると30万ほどの価格の上げ下げは当たり前になってきます。

 

今年はこのような状態が続くことが予想されますので、売買タイミングなどあせらず資金管理を行っていきましょう。

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト