JWマイニング【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

決済大手Visa、ステーブルコイン「USDC」の決済導入開始へ

みなさんこんにちは!

ここ数日で仮想通貨に大きなニュースが出ておりビットコインは下げ止まり、反発しています。

 

まず決済大手のVisaがステーブルコインの「USDC」での決済導入を開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして本日PayPalが仮想通貨決済をスタートさせました。

 

 

 

私は先日のブログでここ数日で大きな調整が入ると予測していましたが、これだけ大きなファンダが続出するとこれ以上は下がりません。

 

2017年のバブルでは今のように大企業の参加もなく、暴落を挟みながら上昇していましたが今年は底堅い動きで時間をかけて調整をしており2017年とスタイルが変わっています。

 

今回のこの2つのニュースは仮想通貨がいよいよ本当に「通貨」として認められてきた証拠でしょう。

 

ここがスタート地点でありここから膨大の数のサービスが作られていきます。

 

世界的な経済崩壊がなければ今年は30%以上の大きな暴落はなかなか起こらないかもしれません。(100万幅くらいの調整は普通に起こります)

 

ということで一旦利確していたアルトコインは昨日から銘柄を変え買い直していっています。

 

次回は新しいポートフォリオについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

代理店募集