JWマイニング【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

Coinbaseナスダックへ上場

 

みなさんこんにちは!

 

このブログでも度々紹介していたアメリカ最大の取引所「Coinbase」が遂に昨夜ナスダックへ上場しました。

 

この上場は仮想通貨にとって大きな転換点であり、今後の普及を促すきっかけにもなり得るでしょう。

 

 

 

 

すでに時価総額は9兆を超えており、仮想通貨取引所のポテンシャルを表しており今後世界中の取引所が各国で上場していくでしょう。

 

日本でも取引所の上場は来年くらいにはあるのではないかと予測し、世界から出遅れている日本の仮想通貨市場も盛り上がってほしいところです。

 

 

そしてそのCoinbase社員がおすすめするコインという面白いアンケートも実施されています。

 

 

 

 

50名以上に支持されたのはCOMP(CompoundFinance)となっており、40名以上に支持されたのはUNI(Uniswap)・AAVE(Aave)・MKR(MakerDao)の3銘柄となりました。

 

 

これらすべてがDefi(分散型金融)に人気が集まっており、

Defiが今後さらに成長するとする見方が強いことが見て取れます。

 

今はここ数百年続いていた銀行を中心とした金融業界が仮想通貨やDefiを中心に大きく変わろうとしています。

 

この変化の時に様々なチャンスが訪れますので、引き続き仮想通貨投資活動に励んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

代理店募集