JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

今後のBTCの動きを予測

みなさんこんにちは!

 

 

先日の大幅な下落も一段落したBTCですが、ここからどのような動きになってくるか?

 

 

値動きは日に日に変わっていきますので、ただの予測に過ぎませんが私なりのイメージをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回の底である約$30,000が大底とする予測も多いですが、私はここは一旦の底であり更に下落するのではないかと思っています。

 

 

ここからBTCが元気であれば青枠あたりの約$50,000に戻っていき、そこから再度下落開始し最終赤枠$20,000あたりになるのではないでしょうか。

 

 

青枠に到達が6月上旬から中旬、赤枠には7月上旬から中旬に到達しそこから少し横横し年末に向けて再度上昇トレンド開始が私の中でのベストな動き方です。

 

 

また現在アメリカでBTCのETFが審査されていますが、その結果発表が9月中旬と言われています。

 

 

それまでしっかり下げてETF審査通過をきっかけに再度上昇、出来すぎた話ですが可能性はゼロではないと思います。

 

 

 

これは予測にすぎませんがイメージの一つとして見てください。

 

 

年末再度バブルの懸念点の一つとして世界的なコロナの収束があります。

ワクチン摂取が現在世界中で進んでいますが、それにより経済活動がもとに戻りつつありますので金融緩和の締め付けが予測より早くくる可能性もあります。

そうなると仮想通貨市場にも大きな影響が出てきますので、再バブルはお預けになるでしょう。

 

 

このようにここから今年後半どうなるか判断できるにはまだ数ヶ月かかりますので、イメージと実際の値動きを比べながら随時対応していきましょう。

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト