JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

ソロス・ファンド、ビットコイン取引開始か

みなさんこんにちは!

 

 

ここ最近のBTCはまだレンジ相場を抜け出せない状態が続いています。

 

 

前回お伝えした中国の規制による影響は落ち着いたと思いますが、上昇するためには何か大きなきかっけが必要な感じになってきました。

 

 

ただこういう時は狙ったかのように大きなファンダが来ることが多いですのでゆっくり待ちましょう。

 

 

 

世界的に有名な投資家の名前を上げるとしたらウォーレン・バフェットが有名ですが、そのウォーレン・バフェットと並ぶくらい有名なのがジョージ・ソロスです。

 

 

そのジョージ・ソロス率いるソロス・ファンド・マネジメントがビットコインの積極的な取引を同ファンドのトレーダーに許可したようです。

 

 

 

 

 

 

ウォーレン・バフェットもですがジョージ・ソロスも当初は仮想通貨に否定的でした。

 

 

そんな彼のファンドも遂にトレードを許可するなど、仮想通貨を投資対象として認めたようです。

 

 

ただし気をつけないといけないのはトレードを許可したからと言って買いではなく売り(ショート)を仕掛けてくる可能性も大いにあります。

 

 

 

個人投資家がレンジ相場で手を出すと火傷する可能性が高いですので、大きなトレンドが出るまで焦らずいきましょう。

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト