JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

2022年仮想通貨のトレンドは?

みなさん明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします。

 

 

BTCは年を明けてもまだ上昇転換はしておらずジリ下げが続いている状態です。

一旦の底は近づいているとは思いますがもう少し時間がかかるかもしれません。

 

 

 

2021年はNFTが大流行し後半はメタバースが盛り上がりましたが、市場全体のデータをまとめたものがありましたので、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

そして2022年の仮想通貨市場ですが、去年に引き続きメタバースには大きな資金が流入することが予想されます。

 

 

すでに世界中で多くの企業がメタバースへの参入を表明していますが、今年の春以降サービスが始まってくると思いますので、それに合わせた盛り上がりに期待です。

 

 

そしてこれも2021年から言われはじめましたが「WEB3.0」銘柄も今年はまだ盛り上がるのではないでしょうか。

 

 

「WEB3.0」とはWEBが分散型システムとなっていき既存の仲介業者が排除されていきます。

現時点ではまだパワーワードですのでまだ盛り上がる力はあるのではないでしょうか。

 

 

この2つは今年期待できる分野だと思います。

 

 

 

ただし今年の大きな懸念点としては、コロナによって行われた大規模な金融緩和が縮小され利上げが行われることも決定しています。

 

 

最近は他市場の影響を大きく受ける仮想通貨市場ですのでこの点は今年は注意が必要です。

 

 

仮想通貨市場だけに関して言うと、私は今年あと1回バブルの最後上げが夏前くらいからくるのではないかと思っています。

 

 

注意すべき点もありますが今年も仮想通貨市場を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト