JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

ビットコイン円建てで最高値更新!しかし、、

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ETFが承認されてからビットコインは調整タームに入っていましたが、思っていたほど掘らず、ブラックロックなど大手の投機機関による買い漁りで再度上昇しています。

 

 

そしてなんと円建てでは過去最高値を更新してしまいました。

 

 

 

 

 

 

見てみると最高値更新でめでたい話なんですが、ここでドル建てでのチャートを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

はい、全く最高値更新してないです、、

そして現在最高値を更新している国を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

先進国で更新しているのは日本だけですね。

他は途上国や通貨危機常連の国ばかりです。

この結果から世界的に見て円は相当弱く、安くなっていることが改めて分かります。

他の国から見ると日本の株も非常に安く感じられるので、どんどん買われ株価も上がっているわけです。

 

 

以前より通貨の弱い国からビットコインなどの仮想通貨が広がっていくと予測していましたが、まさか既にそこに日本も足が入ってしまっているのではないでしょうか。

 

 

日本の国力や未来の話については仮想通貨の話だけではないので割愛しますが、今までの日本の安定感が今後も保証されていることは全くなく、ただし政治家に任せっきりでいける雰囲気も全くない現状で、今後は個人でしっかり考え動いていくことが大事になってくるのではないでしょうか。

 

 

この情報化社会で世の中の変化するスピードはますます早くなってきており、資産の分散など対応力が必須スキルとなってきています。

その選択の一つがビットコインになっているのは間違いないでしょう。

 

 

私が以前から申しているのは全額仮想通貨に突っ込んで儲けましょうという話ではなく、リスクヘッジの一つとして仮想通貨は必要で、尚且つ自分の資産が増えたらラッキーですねという感覚で、今回の円建て最高値更新のニュースでより一層その気持ちが強まりました。

 

 

 

ただし何度も言いますが今回の上昇で焦って買うのではなく、買い場は必ずやってきますので待ちましょう。

 

 

 

現時点で大きな調整がくるのはアメリカ大統領選挙の後、11月下旬と予測します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト