JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

億り人チャレンジ2021

 

みなさんこんにちは!

ビットコインは数日大きなレンジ相場が続いていますが、一度大きな調整がきそうな雰囲気になってきています。

今週中には大きな方向性がわかってくるのではないでしょうか。

 

このブログでは仮想通貨取引において役立つ情報や重要なニュースなどいつも紹介していますが、もう一つ「100万円を元手に億り人を目指す」という大きなテーマがあり2021年現状をみなさんにご報告したいと思います!

 

 

 

 

2018年に3つのアルトコインを購入しスタートしましたが、そこから仮想通貨冬の時代に突入し一時期は約50万まで減少していましたが去年のビットコイン上昇によりやっと100万に戻ってきました。

 

ただ購入したアルトコインはまだ価格が戻ってきておらずガチホ状態が続いています。

各アルトコインのチャートをみていきましょう。

 

$ONT

 

$HOT

 

$QKC

 

 

2020年値上がりしたアルトコインもありましたが、このようにまだ値上がりしていないものも多くあります。

 

ただ現在大型アルトが値上がりしている状態で2017年のような本格的なアルトバブルはもう一度来ると予測していまして、保有を続け一旦の上昇が見られたら売却していきたいと考えています。

ただ全てのコインが上昇するわけではありませんので損切りもどこかのタイミングで判断し、まず総資産1000万円を目指していきます。

また売却の都度タイミングで他のアルトコインも仕込んでいきたいと思います。

 

 

まだ先行きは遠いですが資産状況の報告も増やしていきますのでご期待ください!

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト