みなさんこんにちは!
先日のビットコインのテスラ上げから一旦落ち着き、現在はアルトコインが元気になってきました。
私も先日ビットコインへ戻した分で新しく仕込み始めました。
まず以前から持っていた$ONTを約4,000枚買い増ししました。
買い増しした理由としては2019年から押さえつけられていた抵抗線を日足レベルで抜けてきたからです。
$ONTは中華圏で人気を誇っており、去年には世界の自動車販売ランキングTOP10常連のダイムラーとも提携しており安定した開発環境が伺えます。
世界中、どの車でも自宅リビングのような快適空間に──ダイムラーと新たなモビリティプラットフォームを開発https://t.co/ZYJFRKaWrk #Ontology #オントロジー #デジタルID #ブロックチェーン #PR
— CoinDesk JAPAN (@CoinDeskjapan) October 26, 2020
ここ数年価格は底値圏を停滞していましたが、ビットコインやイーサリアムのように2018年の最高値を目指していくものと思われ、多少時間はかかりますが最高値更新で20倍以上を狙っていきます。
そしてもう1つ追加したのが$QTUMです。
先程の$ONTが「中華圏」枠であれば、これは「日本の取引所でも購入できる」枠です。
仮想通貨を購入する人が再び増えてきていますが、海外取引所は使わず日本の取引所のみ利用している人も多数います。
そして2017年の時もそうでしたがバブルになるとCoincheckなど筆頭に一気にアルトコインが買われていきます。
日本人に人気なものだとリップルなどですが、最近はおもちゃのようになってしまったので今回はスルーします。
そして開発環境やチャートから今後の上昇率が大きそうなものを選び$QTUMとしました。
$QTUMも昨日日足レベルで抵抗線を抜けてきましたので400枚購入しました。
価格も底値圏を停滞していましたので$ONT同様、最高値更新を目指していけば20倍以上狙えます。
現在2種類のアルトコイン保有していますが予定ではあと2種類、「アメリカ圏」枠と「Defi関連」枠の2種類の購入を考えています。
ここにきて値上がりしそうなコインはたくさんでてきていますが、あまり大きく張らず4種類くらいをベースにしていきたいと思っています。
残りの2種類は更に精査して進めていきたいと思います!