JWマイニング【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

中国企業も仮想通貨購入へ

みなさんこんにちは!

ビットコインは再び最高値更新を目指しており、このまま更新しそうですが今月中に一旦の調整がきそうな雰囲気にはなっています。

ビットコインの動きに合わせてアルトコインの利確タイミングなど見ていきたいと思います。

ここ数ヶ月アメリカの企業によるビットコイン購入のニュースが市場を賑わせていましたが、遂に中国の企業も仮想通貨を購入し始めました。

ここから中国企業の購入が続けば市場に対する影響力はアメリカ以上になるかもしれません。

また今回注目すべきはイーサリアムもかなりの量を購入しており、今後はビットコインとイーサリアムの同時購入が増えてくる可能性が高いです。

そして今一番勢いのあるアメリカも引き続き様々な業種が仮想通貨に投資したり対応を始めています。

世界的に見ていいニュースしかない状態の仮想通貨市場ですが、懸念点を上げるとなれば世界経済の崩壊でしょう。

現在はコロナバブルにより金融市場がすべて上がっていますが、ワクチンが広まることによりコロナが収束していくと市場にもたらす反動はリーマンショック以上になるかもしれません。

それが1年以内に起こるのか3年後になるのかは分かりませんが、どこかで必ず起こると予測しますのでそこだけ注意して投資活動を行っていきましょう。

代理店募集