JWマイニング【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

億り人チャレンジ $RSR購入 & 2倍達成!!

みなさんこんにちは!

ビットコインはここ数日底が硬い動きをしており$76,000あたりまで上昇してくるのではないかと予測し、その後しっかり調整してくれればアルトコインの買い場がまたきそうです。

そして億り人チャレンジですがまず2倍を達成しました!

ただ今の相場で2倍は大したことありませんので、ここからが本番です。

まず夏までにここから1o倍を目指していきたいと思います。

そして現在のポートフォリオになってから1ヶ月ほどたちましたが1種類コインを入れ替えました。

まず$QTUMを売却しました。

理由としては一世代前のコインとして$ONTと$QTUMを保有していましたが、DefiとNFTブームにより資金がそちらのほうに流れており一世代前のコインに資金が本格的にまだ流れてきていません。

この時間が機会損失と感じ、資金が流れはじめてからinしても遅くないのでは判断しました。

期待値の高い$ONTはまだHODLしていきます。

そして$QTUM売却分で$RSR(Reserve/リザーブ)を購入しました。

Reserveはハイパーインフレーションに苦しむ国に提供されるサービスで、現在の国際状況を考えると需要が高まっていくのではないかと思います。

このプロジェクトに投資している一人にピーター・ティールがいることも大きいでしょう。

現在世界で最高峰の経営者であるイーロン・マスクと同じペイパルマフィアであり、今までの投資家としての実績は申し分ありません。

また現在世界で一番ビットコインを保有しているグレイスケールの親会社であるDCGやアメリカ最大手の取引所Coinbaseも投資家リストに名を並べており、このプロジェクトに対する期待値が伺えます。

このようにバックグラウンドもしっかりしておりある程度の将来性は担保されているのではないかと予測しました。

$RSRは一旦の価格目標を$1でいきたいと思います。

代理店募集