JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

祝ビットコインETF承認〜半減期へ

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

先日遂にビットコイン現物ETFが承認されました。

 

 

 

 

 

 

この出来事は大変大きなことで、ビットコインを始めとする仮想通貨が本格的な金融アセットになるための重要なステップを無事に通過したこととなります。

 

今後ビットコインをベースにした金融サービスも更に増えてくるでしょう。

 

 

今まで「詐欺だ」「ゴミだ」と言われ続けてきた中での今回の承認、なかなか感慨深いものがあります(涙)

 

 

 

ただビットコインの価格自体で言うとやはり以前から言っていたように、承認からの事実売りとなっています。

 

 

おそらくここから2月末までは調整相場となるでしょう。

そして4月の半減期向けて再度上昇が始まるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

現在SNS上ではこの半減期により「今年で最高値を更新する!」という意見も出てきていますが、私はその意見には懐疑的です。

 

 

4月の半減期に向けて価格は上がるでしょうが、上がっても$51,000前後となりそこが今年の最高値となるでしょう。

 

 

そこから大きな調整を挟み、本格的な上昇は2025年から2026年となるでしょう。

 

 

以前から申していますように大きな買い場は年内あと一度くるはずですので、そこを待つのみです。

 

 

 

ただし今回のETF承認や半減期など中長期的には強気は間違いありませんので、2024年焦らず虎視眈々とタイミングを狙っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト