JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

アメリカ宇宙軍幹部が国防総省に「ビットコインの採掘」呼びかけ

みなさんこんにちは!

 

 

 

仮想通貨市場は大きなレンジを組みながら少し価格を戻してきています。

 

 

$32,000〜$33,000を目指しながら数ヶ月レンジを組み秋に向けて最後の大きな下落がくるのではないかと思われます。

 

 

 

BTCは将来的に各国家に大きな影響を及ぼす存在になると私は以前から思っていますが、アメリカ宇宙軍の幹部の発言が注目されています。

 

 

 

 

 

 

宇宙軍のジェイソン・ローリー少佐は、ビットコインのマイニングが将来的に武力紛争の代わりになると主張し、アメリカ政府がただちにビットコインをサポートし採用すべきだと論じていることが報じられました。

 

 

武力紛争の代わりにまでなるかは分かりませんが、今後BTCがある一定の地位を確立した場合は国家の戦略上 BTCは必要不可欠なものとなるでしょう。

 

 

またBTCは各国の法定通貨と違い枚数を増やすことはできませんので、どこかで2100万枚の取り合いが始まるのではないかと思います。

 

 

このことについては今後の世界情勢はもちろん、メタバースをはじめとするサイバースペースの技術の進化具合が大きく影響してくるでしょう。

 

 

 

昨今のAIを始め人間の世界は次のステージに向けて一歩スタートしている気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト