JWサイクル【国内運営】暗号資産採掘

挑戦企画!100万円から億り人

2024年に期待する9つの仮想通貨トレンド

みなさんこんにちは!

 

 

今年も残り少なくなってきましたが、アメリカの大手VC「a16z」による仮想通貨2024年のトレンドが発表されました。

 

 

 

 

 

 

・分散化の新時代
・未来のUX(ユーザー体験)をリセットする
・モジュール型技術スタックの台頭
・AIとブロックチェーンの融合
・「稼ぐために遊ぶ」が「遊んで稼ぐ」に
・AIがゲームメーカーになるとき、仮想通貨は保証を提供する
・形式的な検証が形式的でなくなる
・NFTはユビキタスなブランド資産になる
・SNARKが主流に

 

 

 

9つのテーマが上げられましたが、私が注目するのはやはりAIの分野です。

 

 

AIの進化により今後個人でゲーム開発などが可能になり、その新しい流れの中で仮想通貨は相性がよく力を発揮していくでしょう。

 

 

そのゲームの中で遊んで稼いだり、以前流行ったSTEPNのように歩いて稼いだりなど様々な稼げるエンターテイメントが今後増えてくるでしょう。

 

 

またNFTも一度バブルは崩壊しましたが、前回のアートバブルのようなものではなくブランド資産として様々なアイデアのNFTが出てくるでしょう。

 

 

 

AIとNFTだけも仮想通貨の可能性は非常に大きいものであり、個人であってもアイデア次第で大きなサービスを作ることができるようになります。

 

 

トレードなど売買で利益をあげるのも一つですが、事業として仮想通貨市場に参入するのも一つではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

代理店募集

太陽光発電所中古物件の売買サイト