家庭用太陽光

東芝 太陽光発電システム 5.6kW 兵庫県豊岡市 S.I様

17 e1565227731641 - 東芝 太陽光発電システム 5.6kW 兵庫県豊岡市 S.I様

訪問販売の方が来て太陽光を知ったのですがその時に提示された価格が高く、いろいろ調べているときにサイトを見つけて問い合わせました。自宅まで来てお話をしていただき、内容も価格も納得できるもので、これなら…と思い、設置に踏み切りました。アフターメンテナンスもしてくださるという事ですし、今後も何かあった時はいろいろ相談させていただきます。

営業担当からのコメント

相見積を取っておられた中から弊社を選んでいただきましてありがとうございます。周囲に遮るものがないため陽当たりが良く、また夏場の気温もそれほど高くないという好条件で、発電がたくさん見込めますね。今後も何かお困りごとがございましたら、ご遠慮なくいつでもご相談くださいませ。

施工担当からのコメント

工事当日は天候も良く、順調に作業を進めることができました。これからの発電が楽しみというお言葉を頂き、嬉しく思っております。今後も長くお付き合いさせていただけるようアフターメンテナンスも万全の態勢で臨ませていただきますので何卒宜しくお願い致します。