家庭用太陽光

シャープ 太陽光発電システム 3.0kW 和歌山県紀の川市 H.Y様

hara e1565058516907 - シャープ 太陽光発電システム 3.0kW 和歌山県紀の川市 H.Y様

太陽光の業者もたくさんあってどこにお願いしたらいいのかわからず、口コミサイトをみて悪くなさそうだったので問い合わせました。押し売ってくる感じではなく話をしながらお勧めのものを教えてくださったり、実際創業してからも長いようでしたので、任せても大丈夫かなと思いました。

営業担当からのコメント

この度は数ある販売店の中からご相談先に選んでいただきましてありがとうございます。人生で一度きりのお買い物を、お話をしていくなかでご一緒に決めさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。またお困りごとございましたらいつでもご相談いただけましたら幸いでございます。

施工担当からのコメント

屋根に穴をあけるという事を危惧しているとお話しいただき、再度工事についてご説明させていただきました。また、工事完了後は実際に見てみたいとの事でしたので御屋根に登ってご覧いただきました。きれいにつけてくれてありがとうとのお言葉を頂き光栄でございます。また何かございましたらご連絡くださいませ。