【口コミ・評判】お問い合わせのきっかけは?アデリーライフ株式会社様
お問い合わせのきっかけは?
1回営業の電話をもらったので。そこから相見積もりを取って選びました。
Q1.御社の概要を簡単に説明してください
不動産及び、保険販売です。1Kタイプのマンションの不動産投資用に購入しませんかという営業なんですけれど。投資目的の購入になるので、老後の資産目的だったりとかですね。あとは物件の管理などがメインになっています。保険は法人にかけるものだったり節税や資産運用などの対応ですね。
Q2.和上ホールディングスのサービスを何で知りましたか
インターネットです。
Q3.他社のメンテナンスサービスと比較しましたか、比較する上で重視したポイントは何ですか
何社か比較して問い合わせした中で一番対応がよかったのと、クオリティー太陽光に対しての知識が豊富だったことですね。お客様の目線にあった提案をしてくれたとこも良かった。
Q4.和上ホールディングスメンテナンスサービスに決めた理由をいくつか挙げてください
紙での報告書だけでなくビデオで報告をしていただけることもあるので本当にありがたかったです。ビデオでの配信は今後も続けてほしい。
Q5.和上ホールディングスを友人や顧客に進める可能性はどの程度ですか
太陽光を持っている人がいるのであれば勧めていきたい。
Q6.今後、和上ホールディングスに何を求めますか
保険対応やサービス拡充、動画配信の継続などですね。
Q7.最後に和上ホールディングスのサービスは期待に添えていますか
前に契約していたとこがちゃんと管理してくれなくてボロボロな状態だったのでね…御社の対応には満足していますよ。
インタビュー一覧