プラチナ30への想い 第二回 対象となる方へ

石橋大右

2012.8.26 プラチナ30実行委員会

プラチナ30への想い 第二回 対象となる方へ

不器用でもいい、失敗したっていい。
夢を持ち、目標に向かって突き進んでいける信念―。
「成長したい」
「成功したい」
そんな想いをブレず、妥協せず、冷ますことなく持ち続ける人と一緒に仕事がしたい。
あなたの可能性を大きく伸ばしますと言う会社は、たくさんあります。
和上グループも、同じことを言います。
ただ違うのは、あなたの可能性を伸ばすための具体的な方法、スキームがすでにあることです。

「出世したい」―どうせなら、トップにまで登り詰めてください。
「金持ちになりたい」―頑張った人には、ふさわしい報酬があって当然です。
「尊敬されたい」―やる気を持って取り組む人は、誰でもカッコ良く見えるのです。

どんな自分になりたいのか。
いつまでに、その目標を実現したいのか。
最初はぼんやりした夢でいいんです。
その続きは、私たち和上グループと一緒に、あなたの夢に日付を入れましょう!

一人親方の電気工事屋として創業した和上グループは、創業20年。
まだまだ若い会社です。
そして、和上グループが大きく飛躍する原動力となった太陽光発電への参入から、約10年となりました。まだまだ太陽光発電が本格的に普及する前の、決して注目度が高いとは言えなかった時期に参入を果たしました。

そして、平成19年に社長が交代。
私、石橋になりました。

そこから和上グループは施工会社でありながら販売にも力を入れるようになります。
インターネットビジネスの存在感が大きくなる中、インターネットでの集客スキームという最強の武器を活用することで、急成長が始まります。
年商1800万円だった会社が、わずか4年で年商15億円になったのです。

太陽光発電は、日本だけでなく世界中から注目を集めています。
その理由は簡単で、石油やウランなどの化石燃料に頼ることなくクリーンなエネルギーが手に入るからです。
こんなことは、現在のように注目を集める前から分かっていたことです。
だからこそ、和上グループは世界に先んじる形で太陽光発電に参入をしたのです。
その先見の明が正しかったことは、現在の急成長が証明しています。

和上グループが急成長できた理由は、先見の明だけではありません。
もっと直接的なパワーを発揮したのは、和上グループが持つ最強の武器であるインターネットの集客ノウハウです。
太陽光発電業界は、今も訪問販売という手法が主流です。
熱心な営業活動の末に受注をするという流れになるので、どうしても営業マンのオーバートークや強引な勧誘など、他の業種にも見られるような問題が起きてしまいます。
昨今の太陽光発電に、若干ダーティなイメージが付きまとうようになったのは、こうした強引な営業手法が原因です。

地球環境や資源保護、経済性などを考えても素晴らしいエネルギーであることに疑いはないのに、そんなイメージのせいで設置をためらう人が1人でもいるとしたら、それはとんでもなく大きな損失だと思います。
だからこそ、和上グループは訪問販売をしません。
インターネットで和上グループの全てを公開し、そこに魅力を感じてもらった人がお客様になるという、待ちの商売です。
そんなことをやっていては、他社に負けてしまう…そう考えるのが普通かも知れませんが、そこで勝ち続けているところに、和上グループの「武器」があるのです。

和上ホールディングス 30周年記念サイト
農地高額買取査定
和上ホールディングス
住宅用太陽光発電の販売設置
住宅用蓄電池の販売設置
給湯器・エコキュートの販売設置
太陽光カーポートの販売設置
太陽光発電所の購入売却
太陽光発電所の購入売却_English
太陽光発電所の購入売却_简体中文
太陽光発電所のメンテナンス
太陽光発電所の部材販売
営農型太陽光発電ソーラーシェアリング
太陽光発電所の造成・土木工事
脱炭素・再生可能エネルギー導入
自家消費型太陽光発電所の導入
脱炭素経営コンサルティング
口コミ・評判・実績サイト
和上とくとくチャンネル
弊社代表・石橋大右が自家消費について書籍を出版しました。
和上電気工事養成所
太陽光発電所しっかり査定
太陽光発電所売却相談サポート
低圧・高圧太陽光発電所の買取査定
太陽光発電所のかんたん査定
太陽光発電用用地募集
太陽光発電土地売却スピード査定
太陽光発電投資をおすすめする3つの理由
再生可能エネルギーのメディアとくとくマガジン
太陽光発電所の買取相場の確認サービス
太陽光発電投資の個別セミナー開催!
太陽光発電メンテナンスの防災対策
太陽光発電メンテナンスの災害復旧
電力トレーサビリティシステムecoln
太陽光発電メンテナンス一括見積もりサービス
太陽光発電お試し点検実施中!
太陽光発電量診断
太陽光発電中古・新設物件購入・投資
今から始める太陽光発電投資
企業投資向けサービス『系統用蓄電池』
低圧高圧太陽光発電売却一括査定サイト
住宅用太陽光発電一括見積もりサービス
低圧高圧太陽光発電所のスピード査定
高圧低圧太陽光発電所の高額買取査定
高圧太陽光発電所高額買取査定
経営者・資産家・高年収の皆様へ 節税なら太陽光
年収400万円以上の方向け節税対策
年収800万円以上の方向け節税対策
高圧太陽光発電所高額買取専門店
高圧太陽光発電所売却をおすすめする5つの理由
高圧低圧太陽光発電所買取査定サービス
脱炭素経営個別セミナー開催!
低圧高圧中古太陽光発電所買取販売直売店
高圧太陽光発電所のメンテナンス決定版 発電量増量計画始動
卒FIT 産業用太陽光発電所 買取予約サービス
太陽光発電所 ケーブル盗難対策の小さな秘密兵器
太陽光発電所 パワコン リプレイス
太陽光発電所 ドローン点検
太陽光発所メンテナンス オンライン無料相談
太陽光発電所 パワコン リパワリング
ご注意ください 遠隔監視が使えなくなります 3G回線
太陽光発電所 メンテナンス 東北エリア
太陽光発電メンテナンス完全ガイドブック
自家消費(PPA/自己託送)完全ガイドブック
ゼロカーボン総合支援完全ガイドブック
脱炭素経営完全ガイドブック
太陽光 蓄電池 エコキュート 1分でわかるシリーズ発行
売りたい 買いたい 投資したい お役立ち資料シリーズ