【口コミ・評判】お問い合わせのきっかけは?
お問い合わせのきっかけは?
現在のメンテ会社が、台風被害にあったにもかかわらず、全く動いてくれないのですごく不満だった。そこでインターネットで調べて、TELしてみました。Q1.御社の概要を簡単に説明してください
個人事業主です。Q2.和上ホールディングスのサービスを何で知りましたか
インターネットで探してみつけました。Q3.他社のメンテナンスサービスと比較しましたか、比較する上で重視したポイントは何ですか
他社の価格やサービスを数社ヒアリングしましたが、一番サービス対応が良かったのできめました。Q4.和上ホールディンクスメンテナンスサービスに決めた理由をいくつか挙げてください
価格やサービスだけでなく、今回困っていることを実際に会いに来て頂き、親切に相談に乗ってくれたことです。Q5.和上ホールディングスを友人や顧客に進める可能性はどの程度ですか
早速主人にも進めましたし、他のお友達にも進めたいと思いました。Q6.今後、和上ホールディングスに何を求めますか
今のままのサービスを、ずっと続けてほしいこと、また継続中に相談ごとがあったら聞いて欲しいことです。Q7.最後に和上ホールディングスのサービスは期待に添えていますか
現在のところ、すごく満足しています。保険対応とかも、これから相談したいので、頼りになります。インタビュー一覧