家庭用太陽光

ソーラーフロンティア 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 MS様

MS solarfrontier01 - ソーラーフロンティア 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 MS様

偶然、ショッピングセンターで太陽光発電のイベントをしていて、なんとなく参加した。
話の流れで見積もり訪問をしてもらうことになり、二人で一緒に具体的なお話を聞くうちに、旦那も私も太陽光を設置したくなったのがはじめ。

営業さんに説明を聞くうち、価格もやすいし、貴社の施工内容がしっかりしていると解り信頼できると思えたのでお願いする事になりました。

設置後もすごく順調に発電していて、毎日旦那とモニターを見て喜んでいます。
案の定、発電中は、電気ケチケチモードの我々ですが、それも楽しみながら、太陽光を設置して良かったと改めて実感しています。

営業担当からのコメント

この度は数ある太陽光発電施工会社の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 発電も順調とのことで喜びのお便りに嬉しく思います。 これから精一杯お客様と共に歩んで行きたいと思いますので、長いおつきあいとなりますが今後ともよろしくお願いいたします。 何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております!