家庭用太陽光

東芝 太陽光発電システム 5.76kW 兵庫県南あわじ市 匿名希望様

anonymous toshiba01 1 - 東芝 太陽光発電システム 5.76kW 兵庫県南あわじ市 匿名希望様

以前訪問販売が来た時に話を聞いた事がきっかけで、太陽光発電の設置を考えるようになりました。

最初、サンサンショップさんに問い合わせをした所、丁寧に対応していただき、その際とくとくショップさんを紹介してもらい問い合わせてみる事に。

見積もり内容とこちらでも丁寧な対応で信頼出来そうだったのが決め手になりお願いしました。

これから、光熱費が下がる事、モニターでどのくらい発電しているか、消費電力などチェック出来るので、節電につながれば、少しお小遣い(笑)にもなると良いなと思います。

営業担当からのコメント

他社の訪問販売がきっかけで、当社にお問い合わせ頂いたとの事、そんな訪問販売にも、サンサンショップさんにも感謝しなければですね。 訪問販売の際の提示価格と当社の価格が大幅に違ったとの事で当店の価格にご満足頂き本当に良かったです。 いつも奥様には快くご対応して頂いてありがとうございました。 おかげでスムーズなご契約を交わす事ができました。 5.76kWと、沢山載りましたので、これからの発電が楽しみですね、お小遣いではなく、大遣いになりそうですよ! 今後も、何かありましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。 最後になりましたが、この度は数ある太陽光発電会社の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも是非、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。