家庭用太陽光

カナディアンソーラー 太陽光発電システム 7.22kW 新潟県 原田様

harada canadiansolar01 - カナディアンソーラー 太陽光発電システム 7.22kW 新潟県 原田様

以前から興味はあり、自然の恵みがあるのに使わないのは勿体無いと思っていましたが、国の補助金や機能の面で考慮し続けるうちに工事をするきっかけが無くなって行きました。
それでも、いつまでも様子を見ていても仕方が無いと思い今回踏み切りました。

新潟で3社、インターネットで3社で見積りを依頼しましたが、とくとくさんが一番安く、24時間365日のコールセンターも今後の不具合に心強いので決断要因となりました。

これから、モニターで買電・売電をチェックするのが楽しみです。

営業担当からのコメント

この度は数ある太陽光発電ショップの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。 6社もお見積りされた中で勝ち取る事が出来感無量です。 施工時は3月でも春先の雪が降り積もっていましたが、雪かきももう必要のない時期でしょうか、同じ屋根の上、十分お気をつけ下さい。 太陽光の増設も先々ではご検討されているかと思います、その際もしっかり対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。 また、当社では24時間365日駆けつけサポートもございます、私の方でもご連絡承りますのでいつでもお困りの際はお電話お待ちしております。 今後とも末永くよろしくお願い致します。 余談になりますが、掲載が遅れました事、申し訳ありませんでした。 娘さんのお写真を勝手にお待ちしておりまして、息子さんの凛々しさにちょっと驚いた三上でございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-カナディアンソーラー 太陽光発電システム 7.22kW 新潟県 原田様
  • 実績・評判口コミ画像02-カナディアンソーラー 太陽光発電システム 7.22kW 新潟県 原田様
  • 実績・評判口コミ画像03-カナディアンソーラー 太陽光発電システム 7.22kW 新潟県 原田様