家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 3.5kW 岡山県岡山市 高田様

takada mitsubishi01 1 - 三菱 太陽光発電システム 3.5kW 岡山県岡山市 高田様

私は、三菱の太陽光パネル設置工事をしました。
何故私が太陽光の工事をしようとなったと言うと、TVで目にしたり・実際に工事されているのを見たりして、だんだん興味が湧いてきたからなのですが、何より発電した電気を「売る」事が出来ると言う事に一番の魅力に感じたからだったんです。

でも、ただ単に余った電気を売る事が出来ても設置する工事費の事を考えたら、諦めざるをえなっかたんですが、ある日パソコンの前で、何処よりも安く工事が出来る業者を探していると、偶然にもここのネット販売の業者さんに出会ったんです。

最初は、悪徳業者が多い中で抵抗があったのですが、余りの安さに電話をしていました。(笑)
その日はたまたま、担当の方がお休みで、太陽光工事を考えていると言う話で終わったんです。

そして次の日、私がビックリしたのは、担当の方が朝一番に電話をくれて丁寧な説明や綺麗な言葉で分かるまで何度も話してくれたことです。

後、営業さんや現地調査スタッフ・工事される職人さんみんなお客の事を第一に思って下さるスタッフの方々に感動しました。
現地調査と工事・対お客様の丁寧さは、他の工事店に負けないのではないかと、私は思います。

和上住電とくとくショップは、個々に合った工事内容・商品を提供してくれるので、私はここを選んで良かったと思いますし、オススメします。

営業担当からのコメント

当店のスピード対応を高く評価していただきました。 今後もアフターサービス等迅速に対応させていただきます! ありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 3.5kW 岡山県岡山市 高田様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 3.5kW 岡山県岡山市 高田様