家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 大阪府豊中市 三木様

miki mitsubishi01 - 三菱 太陽光発電システム 大阪府豊中市 三木様

2010年02月:太陽光発電システムを導入しようと思い、ネット、情報誌で新築物件の情報収集を開始。

2010年03月:とくとくショップ大阪にネットで出会い、現地調査を依頼。

2010年04月:とくとくショップ大阪に申込みをする。

2010年05月:施工完了。太陽光発電システム稼動開始。

太陽光をお考えになった理由は?

他社の営業が来て興味を持ったのがきっかけです。

とくとくショップをえらんだ理由は?

インターネットや訪問販売の会社に相見積りを取り、オール電化、床暖房も含めてとても安くなったのが決め手です。

選択メーカーの理由は?

三菱が気に入ったから。

気になっていたポイントは?

シュミレーション通りの発電量になるのか。

太陽光発電設置後の感想

曇りの日でも発電していたり、予想以上の効果にびっくりしています。電気の使用を節電するようになり生活や家計を見直す良いきっかけになりました。ありがとうございます。

営業担当からのコメント

豊中市の三木様のご家族皆様、とてもとても明るく仲の良いのが印象的でした。 私も将来、三木様のようなご家庭を築いていきたい、そんな温かいご家族でしたね。 三木様邸は、太陽光発電と共に、エコキュート・IHも導入されたので、深夜電力を使われています! 予約タイマーを使って安い電気を使えるよう工夫されたり、さらなる節電に力をいれてらっしゃるようです。 これからも末永くよろしくお願いします。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 大阪府豊中市 三木様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 大阪府豊中市 三木様