株式会社リカーマウンテン様
お客様の声
- Q1 お問い合わせのきっかけは?
- 御社からの営業の電話をきっかけにネットで検索。その後相見積もりをとってコストパフォーマンスが良かった御社を選びました。
- Q2 御社の概要を簡単に説明してください
- 酒類の小売販売・製造・輸入・輸出のサービスをおこなっています。
- Q3 和上ホールディングスのサービスを何で知りましたか
- ネット検索で調べて知りました。
- Q4 他社のメンテナンスサービスと比較しましたか、比較する上で重視したポイントは何ですか
- まず重要なポイントがコストだったのと対応力やスピード。
太陽光発電事業において自社で必要な仕事を全部一貫して行っているので、他社に比べてコストやスピード面で優れています。他社のように発注先を別にすることなく、自社のスタッフが一貫して作業を進めることができるため、作業の進行もスムーズに行うことができます。これからもお客様に安心して和上ホールディングスをご利用いただけるよう、努力していきます。
- Q5 和上ホールディングスメンテナンスサービスに決めた理由をいくつか挙げてください
- コストスピード対応力を共に総合的に判断した。
- Q6 和上ホールディングスを友人や顧客に進める可能性はどの程度ですか
- 今のところはなし。
- Q7 今後、和上ホールディングスに何を求めますか
- 事故が起きないようにしてもらったり、パワコンなどのレンタルもでできてるし、リースなどの提案などがあればいいかなと。PCSの交換なども他からも来てるので比較できるものがあるのであれば提案をしていただければ。
- Q8 最後に和上ホールディングスのサービスは期待に添えていますか
- ちょっと対応が遅いかな。もう少しスピーディにしてほしい。現場に観に行くにしても、これから雪の問題も出てくるし、積雪に対して対応できる何かを御社で用意しといてもらうとか…
和上ホールディングスは、お客様によりスピーディでより良いサービスを提供するため、全国各地に点検士を増やしています。これにより、トラブルが発生した際にも迅速に対応し、お客様に安心してご利用いただけるようにしていきます。 また、当社は太陽光発電システムのメンテナンスだけでなく、自家消費型の導入支援もおこなっています。これは、環境に配慮したエネルギー利用を促進するための取り組みであり、社会に貢献するためにも大切なことだと考えています。