家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 3.5kW 静岡県静岡市 武田様

takeda mitsubishi01 - 三菱 太陽光発電システム 3.5kW 静岡県静岡市 武田様

今回、三菱ダイヤモンドソーラー3.5kW設置しました!!
ずっと念願だった太陽光発電がようやくついに!これからの生活の楽しみが一つ増えました。

太陽光との出会いのきっかけは1年程前に訪問販売の方がセールスにこられ話を聞きました。
担当の方から屋根も広くソーラーを載せるには最適で光熱費等も安くなると聞き少しずつ興味がわきました。

当初見積書も見させて頂きましたが何社か見た中で和上住電さんは一番印象が強かったです。
確かに金額も安かったですが、それ以上に施工内容や設置後の保証内容などが一番安心できたのが今回和上住電さんに決めさせて頂いた理由の一つです。

設置して半年が経ちますが、予想していたより発電も多く期待以上の結果になり大変満足しております。
これからも和上住電さんを応援してます!!

営業担当からのコメント

築後1年余りの武田様邸。 工事の内容と保証のご説明にご納得いただき今回、当店で導入していただきました。 発電量も良好とのことでご満足いただいております。ありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 3.5kW 静岡県静岡市 武田様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 3.5kW 静岡県静岡市 武田様