家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 4.4kW 静岡県 朝山様

asayama mitsubishi01 - 三菱 太陽光発電システム 4.4kW 静岡県 朝山様

田舎ですが、ご近所さんで太陽光を導入する家が増えて、色々お話を聞いてから、長い目でみたら電気代がお得かなと思いインターネットで検索していましたら、とくとくさんの良心的なお値段を発見。
他社にも見積を取ってもらいましたが、結局一番最初に見積をお願いしたとくとくさんにお願いしました。

工事も手際よくとても好感が持て、設置後は、画面で判らない事がありお電話しました時も親切に教えて頂いてありがとうございました。
考えていたより安くで導入でき、とくとくさんで設置して本当に良かったと思っています。

営業担当からのコメント

広いお家でとても日当たりの良いご自宅の朝山様、そのように大らかで、その節は施工後、本社に特産品を送ってくださりありがとうございました。 またその後のご様子を伺いにサポートさせていただきます。 この度は当社のご利用、誠にありがとうございました。 またリモコンの操作で判らない事があった時など気軽にお電話下さい。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 4.4kW 静岡県 朝山様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 4.4kW 静岡県 朝山様