家庭用太陽光

京セラ 太陽光発電システム 東京都 加藤様

kato kyocera01 - 京セラ 太陽光発電システム 東京都 加藤様

訪問販売会社の方が来られて、太陽光発電に関心を持ったのが始まりです。
私は関西出身なので1社に任さず訪問販売会社、量販店、ネット販売の3社に合見積取る事にしました。

やはり3社とも色々長短があり、専門的なことが多く、息子に相談したら息子に任せることになりました。
まず電話の応対では「とくとくショップ」の女性の方は優しい口調で事細かく、分かりやすい言葉で説明されました。このときから気持ちが偏りました。

次に現場調査に来られ、この時の印象は「調査員は年配者で、きびきびされメーカーの工事部の方かなと思った、屋根状況や寸法とりも、もくもくとされていました。
ここなら工事も満足出来ると思いました。

息子から電話で感想聞かれ、「とくとくショップならいいよ」と言い切りました。
あとは息子が頑張ってくれ、「金額も駆け引きなく安く、工事日も希望日に合わしてもらったから「とくとくショップ」に決めたと言ってきました。

工事は息子の休日に合わし、時々工事を見てましたが本当によくやってくれました。
息子も満足したのか皆さんが帰られる時に「ビールでも飲んでほしいが」冗談を言ってました。

息子も我々高齢者にも「とくとくショップ」にお任せして満足しています。
息子は技術屋なので「とくとくショップ」の窓口の女性の方から工事まで誉めていました。

営業担当からのコメント

訪問販売の営業マンが来たことから太陽光発電に関心をよせられたK様。 工事部の技術力を高く評価していただきました。 この度は当店をお選びいただきまして、ありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-京セラ 太陽光発電システム 東京都 加藤様
  • 実績・評判口コミ画像02-京セラ 太陽光発電システム 東京都 加藤様