家庭用太陽光

京セラ 太陽光発電システム 3.6kW 東京都 O様

O kyocera01 - 京セラ 太陽光発電システム 3.6kW 東京都 O様

もともとオール電化をしており光熱費が下がるのを実感していましたので以前から太陽光発電には興味はありました。

長く使うものですから、しっかりした会社にお願いしたいと思っていました。
その点、和上住電さんは、実績はもちろんのこと、工事部を持っているので施工に関しても信頼できると思いお願いしました。

太陽光を始めてから家族みんな節約の意識が高まって無駄な電気を消したりとかして家計にも貢献してくれています。
太陽光を始めて本当に良かったなと実感しています。

これからが大変楽しみです。和上住電さんにお任せして本当によかったと思います。

営業担当からのコメント

以前当店でオール電化工事をしていただき、今回その御縁もあり太陽光も導入いただきました。 発電量をチェックし、ムダな電気を使ってないか考えるという行為がエコにつながるとおっしゃってました。 この度は当店で施工いただきありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-京セラ 太陽光発電システム 3.6kW 東京都 O様
  • 実績・評判口コミ画像02-京セラ 太陽光発電システム 3.6kW 東京都 O様