家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 4.2kW 東京都 関本様

sekimoto mitsubishi01 - 三菱 太陽光発電システム 4.2kW         東京都 関本様

オール電化にしたのは3年前で、同時に太陽光も検討しました。
当時はまだ導入費用が高くて見送りましたが、補助金や売電がスタートし、ようやく念願の太陽光発電を本格的に検討し始めました。

各社の発電効率やパワコンの性能を比較検討し三菱を選びました。
その時とくとくの営業さんがメーカー比較や屋根の形状などいろいろな角度から提案していただきました。

とくとくさんは太陽光工事も導入時期からやっておられるので工事の方も手際よく、職人さんも非常に対応が丁寧で工事が終わった後、妻と太陽光を設置してよかったと喜びました。

今後の発電が非常に楽しみです。小さな子供たちも「あっ電気使いすぎてる消そう」というエコ意識が芽生えたと思います。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

営業担当からのコメント

以前当店でオール電化工事をしていただき、今回その御縁もあり太陽光も導入いただきました。 三菱以外の他のメーカー製品もご検討いただき最終決定をされました。 この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 4.2kW         東京都 関本様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 4.2kW         東京都 関本様