株式会社アデリーライフ様
インタビュー企業自家消費型
お客様の声
- Q1 お問い合わせのきっかけは?
- 現在のメンテ会社が、台風被害にあったにもかかわらず、全く動いてくれないのですごく不満だった。そこでインターネットで調べて、TELしてみました。
- Q2 御社の概要を簡単に説明してください
- 不動産及び、保険販売です。1Kタイプのマンションの不動産投資用に購入しませんかという営業なんですけれど。投資目的の購入になるので、老後の資産目的だったりとかですね。あとは物件の管理などがメインになっています。保険は法人にかけるものだったり節税や資産運用などの対応ですね。
- Q3 和上ホールディングスのサービスを何で知りましたか
- インターネットです。
- Q4 他社のメンテナンスサービスと比較しましたか、比較する上で重視したポイントは何ですか
- 何社か比較して問い合わせした中で一番対応がよかったのと、クオリティー太陽光に対しての知識が豊富だったことですね。お客様の目線にあった提案をしてくれたとこも良かった。
近年ますます進む地球温暖化に対する対策が必要なことから求められています。企業は、その活動によって二酸化炭素や温室効果ガスの排出を行っているため、その責任を持って温暖化対策に取り組む必要があります。不動産会社なども例外ではなく、環境に配慮した商品やサービスを提供することで、社会的にも顧客からの信頼を得られるとともに、市場競争力を高めることができます。
- Q5 和上ホールディングスメンテナンスサービスに決めた理由をいくつか挙げてください
- 紙での報告書だけでなくビデオで報告をしていただけることもあるので本当にありがたかったです。ビデオでの配信は今後も続けてほしい。
- Q6 和上ホールディングスを友人や顧客に進める可能性はどの程度ですか
- 太陽光を持っている人がいるのであれば勧めていきたい。
- Q7 今後、和上ホールディングスに何を求めますか
- 保険対応やサービス拡充、動画配信の継続などですね。
- Q8 最後に和上ホールディングスのサービスは期待に添えていますか
- 前に契約していたとこがちゃんと管理してくれなくてボロボロな状態だったのでね…御社の対応には満足していますよ。
和上ホールディングスは太陽光発電事業の総合企業として、高品質で競争力のある価格設定の製品とサービスを提供しています。お客様には複数の業者からの見積もりを取得して比較検討することをお勧めしています。私たちは柔軟で効率的なサービスを提供し、今後も品質向上とサービスの改善に努めてまいります。