工事後のメンテナンスについて、詳しく教えてください。
通常の場合、太陽光発電はメンテナンス不要となっています。
そのせいもあって太陽光発電の導入契約で、メンテナンスに関する規約が疎かにされるようです。
しかし、きちんとした良心的な太陽光発電専門販売施工会社では、アフターフォローの規定を設けています。
なお、実際にメンテナンスと言っても、屋根の上にある太陽光パネルの表面を定期的に掃除したりするというよりは、発電量が低下した際に、その原因を調査・補修するメンテナンスです。
いずれにしても太陽光発電の導入は、メンテナンスについての規約を契約書に盛り込んである良心的な会社からにすることが肝要です。
和上ホールディングスも多数の実績からお客様のアフターサービスに関するニーズを蓄積しており、それにお応えする形で最適なメンテナンスを行っております。
以上から如何にメンテナンスが大切かはお分かりと思いますが、太陽光発電のアフターサービスは販売・施工会社の商品の一部なのです。
どのような家電製品その他の物品にも保証期間が明記されていますが、それと同時にアフターフォローを記して無いものが多いようですが、和上ホールディングスであれば太陽光発電に関するアフターフォロー、メンテナンス体制を事前にご説明しておりますので、ご検討の際にもお気軽にお尋ねください。