商品の導入のきっかけはなんですか?
前回使ってたのが調子が悪くお湯が減るのが早くなったためQ1 商品を導入のして良かったこと
新しい安心感、湯の減りのスピードが改善されたQ2 和上ホールディンスのコールセンターの対応はいかがだったでしょうか?
丁寧な対応で安心出来ましたQ3 和上ホールディングスの営業マンの印象はいかがでしたか?
コールセンターと同じスタッフの方が最後まで対応してくださいましたが親切で丁寧に対応してくださって良かったです。Q4 和上ホールディングスの職人の対応はいかがでしたか?
丁寧に対応してくださり、妻も大満足していました。Q5 エコキュートでCo2削減、SDGSに環境貢献されていますがT様はどう思いますか?
時代に合わせてエコに貢献できてよかったQ6 今後気になる商品はございますか?またその商品はなんですか?
少し蓄電池に興味を持っていますインタビューのご協力ありがとうございました!