商品の導入のきっかけはなんですか?
売電が終わったQ1 商品を導入のして良かったこと
冬なので充電がまだ厳しいが天気がいい日は一日電気を買わずにすんだQ2 和上ホールディンスのコールセンターの対応はいかがだったでしょうか?
あまり関わりなかったQ3 和上ホールディングスの営業マンの印象はいかがでしたか?
たまに忘れ物があったのが少し残念だったがほぼ満足Q4 和上ホールディングスの職人の対応はいかがでしたか?
よかったQ5 太陽光発電でCo2削減、SDGSに環境貢献されていますがH様はどう思いますか?
最大限自分で発電したのが使えるのが嬉しいQ6 今後気になる商品はございますか?またその商品はなんですか?
エコキュート10年たってるので気になるインタビューのご協力ありがとうございました!