今回エコキュートを導入していただきましたが、 何かきっかけはありましたか?
実は使用していたガス給湯器が ちょっと年数経ってしまったので検討したんです。
なるほどですね。ありがとうございます。 その中でも何か当社に問い合わせいただいて選んでいただいた きっかけとかあったりしますか?
何件か見積もりとりましたけども、 最初に対応してくださった方がすごい良かったんで、 安心して任せられるなあって思って。
最初の対応で安心していただけたということですね。 ありがとうございます。 次の質問ですが、 実際にエコキュート入れていただいて、 何か良かったことってありますか? 以前がガス給湯器だったので、 機器も違うものに変わったという状態ですが…。
現時点では特にはないです。
かしこまりました。ありがとうございます。 では先ほどですね軽くお話にも上がりましたが、 和上ホールディングスのコールセンター対応はいかがでしたか?
さっきも少し話したけど、 正直コールセンターの最初の対応で決めたとこがあるんで、 すごくよかったですよ。
ありがとうございます。 対応させてもらったスタッフもとても喜びます。 次に、 営業のスタッフの対応はいかがでしたか?
その後はメールのやり取りも多くて、正直あまり分からないです。
そうだったんですね。 ありがとうございます。 では次に実際に現地にお伺いさせていただいた工事のスタッフの 対応はいかがでしたか?
そこに対してはちょっと不安点も正直あって…。
そうだったんですか!それは大変申し訳ございません。 どういった点がご不安でしたか?
現場の方にコンセントの追加工事お願いしたんですけど、 何をされたいんですかって言うから、 食洗機とかつける予定があってコンセント工事を お願いしていたつもりだったんですけど、 工事が終わってみて確認したらコンセント工事されていなくって…。
そうだったんですね、それはご不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
はい、そこは私もうっかりしていて確認をし忘れていたんですけど…。 もうそれもそこからもうずっとうっかりしていて、 私も結局工事が終わってから気づいて…。
それはこちらも確認不足で大変申し訳ないです。
いえいえ、まあそこは少し残念だなあと思いましたね。
申し訳ございません。 そんな中最後の質問で申し訳ないのですが、 弊社では今回のエコキュートの他にも 蓄電池やソーラーカーポート、 あと最近は保険の代理店登録なども行っております。 太陽光発電はすでに導入されているとのことですが、 何か気になるものとかってあったりされますか?
今は蓄電池ぐらいですかね。 卒FITのタイミングなんですよね。
そうなんですね。ありがとうございます。 工事の点でご不安な思いをさせてしまい大変申し訳なかったのですが、 いただいた貴重なお声を基に再発防止に努めさせていただきます。 もしよろしければいつでもご相談いただければと思います。