お客様の声VOICE

【エコキュート】商品の導入のきっかけは?Y様

画像名
担当K

今回エコキュートを導入していただきましたが、 何かきっかけはありましたか?

画像名
Y様

実は使用していたガス給湯器が ちょっと年数経ってしまったので検討したんです。

画像名
担当K

なるほどですね。ありがとうございます。 その中でも何か当社に問い合わせいただいて選んでいただいた きっかけとかあったりしますか?

画像名
Y様

何件か見積もりとりましたけども、 最初に対応してくださった方がすごい良かったんで、 安心して任せられるなあって思って。

画像名
担当K

最初の対応で安心していただけたということですね。 ありがとうございます。 次の質問ですが、 実際にエコキュート入れていただいて、 何か良かったことってありますか? 以前がガス給湯器だったので、 機器も違うものに変わったという状態ですが…。

画像名
Y様

現時点では特にはないです。

画像名
担当K

かしこまりました。ありがとうございます。 では先ほどですね軽くお話にも上がりましたが、 和上ホールディングスのコールセンター対応はいかがでしたか?

画像名
Y様

さっきも少し話したけど、 正直コールセンターの最初の対応で決めたとこがあるんで、 すごくよかったですよ。

画像名
担当K

ありがとうございます。 対応させてもらったスタッフもとても喜びます。 次に、 営業のスタッフの対応はいかがでしたか?

画像名
Y様

その後はメールのやり取りも多くて、正直あまり分からないです。

画像名
担当K

そうだったんですね。 ありがとうございます。 では次に実際に現地にお伺いさせていただいた工事のスタッフの 対応はいかがでしたか?

画像名
Y様

そこに対してはちょっと不安点も正直あって…。

画像名
担当K

そうだったんですか!それは大変申し訳ございません。 どういった点がご不安でしたか?

画像名
Y様

現場の方にコンセントの追加工事お願いしたんですけど、 何をされたいんですかって言うから、 食洗機とかつける予定があってコンセント工事を お願いしていたつもりだったんですけど、 工事が終わってみて確認したらコンセント工事されていなくって…。

画像名
担当K

そうだったんですね、それはご不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。

画像名
Y様

はい、そこは私もうっかりしていて確認をし忘れていたんですけど…。 もうそれもそこからもうずっとうっかりしていて、 私も結局工事が終わってから気づいて…。

画像名
担当K

それはこちらも確認不足で大変申し訳ないです。

画像名
Y様

いえいえ、まあそこは少し残念だなあと思いましたね。

画像名
担当K

申し訳ございません。 そんな中最後の質問で申し訳ないのですが、 弊社では今回のエコキュートの他にも 蓄電池やソーラーカーポート、 あと最近は保険の代理店登録なども行っております。 太陽光発電はすでに導入されているとのことですが、 何か気になるものとかってあったりされますか?

画像名
Y様

今は蓄電池ぐらいですかね。 卒FITのタイミングなんですよね。

画像名
担当K

そうなんですね。ありがとうございます。 工事の点でご不安な思いをさせてしまい大変申し訳なかったのですが、 いただいた貴重なお声を基に再発防止に努めさせていただきます。 もしよろしければいつでもご相談いただければと思います。

  • その他何でもお気軽にご相談ください!お問い合わせはこちら

ISO9001:2015認証取得
ISO14001:2015認証取得
特定建設業許可番号 大阪府知事許可(特-27)第144257号 一級建築事務所
和上ホールディングスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

ホワイト企業認定証

レジリエンス認証

健康経営優良法人2023に認定されました

ISO9001:2015認証取得 ISO14001:2015認証取得

和上ホールディングスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

© 2024 とくとくショップ

0120-054-405 24時間365日対応