今回、商品導入のきっかけって何でしたでしょうか?
太陽光の卒FITのタイミングだったので、 ちょうどいい機会かなって調べてみました。
なるほど、ちょうど卒FITのタイミングでのご検討だったんですね。 その中でも、当社を知ったきっかけでありますとか、 選んでいただいたきっかけってあったりしますか?
いろいろ何社か見積もりを比較してね、 結果総合的に御社に決めました。
ありがとうございます。 次に、導入してよかったなって思う点って何かございますか?
自分で自分のとこの電気がある程度まかなえているので、 買う電気の使用量がかなり減って助かってます。
それはよかったです。 買う電気量が減っているのがしっかり目で見えてるって事ですね。 ありがとうございます。 では次に、和上ホールディングスのコールセンターの対応というのはいかがでしたでしょうか?
あんまり電話対応ではなくって、 メールで決めたから分からないです。
そうだったんですね、 かしこまりました。 ありがとうございます。 営業マンとも接する機会というのは基本的にメールだったでしょうか?
そうですね、 メールでやり取りさせてもらいました。
かしこまりました。 ありがとうございます。 何かメールでも気になる点や思ったこと等ございますか?
特にはないですね、 メールで多少滞ったこともあったんだけど、 最後まで対応してもらえたし 基本的に安心して任せましたね。
貴重なご意見ありがとうございます。。 少し滞った点については、ご不安を与えてしまい申し訳ございません。 今後更なる改善に努めさせていただきます。 次に、実際に現地にお伺いした工事のスタッフについて、 対応はいかがでしたか?
スムーズに行えましたよ。 問題もなかったです。
ありがとうございます 現在、弊社ではエコキュートやソーラーカーポート、 あとは最近保険代理店にも登録させていただいておりまして、そのあたりで何か今後気になるという商品はございますか?
今のところはないです。 また気になったら相談させてもらいます。
ありがとうございます。 またいつでも気になった際にはご相談だけでも結構ですので、お問い合わせいただければと思います。