お客様の声

【エコキュート】商品の導入のきっかけは?N様

画像名
担当K

今回エコキュートをご購入いただきましたが、 導入のきっかけは何かございますか?

画像名
N様

以前使ってたものがもう15年ぐらいだったかな? 使っていて、もうちょっとそろそろ変えないとまずいかなという感じでね。

画像名
担当K

なるほど。 そうですね、エコキュート自体10年ぐらいが大体寿命なので、 15年ってすごく長く使って頂いてたんだなと思います。

画像名
N様

はい、そうらしいですね。

画像名
担当K

実はそうなんですよ。 今回ご検討にあたって、 エコキュートの販売店もたくさんあると思うんですが、 当社をお調べいただいたり、 選んでいただいたきっかけとか決め手ってありますか?

画像名
N様

ネットで調べていて、 そこそこ実績もあったのと 見積もりも安かったのかなっていうことでね。

画像名
担当K

ありがとうございます。 そのあたりが選んでいただいた決め手になったってことですね。 では次にですね、 今回新しくエコキュート入れていただいて 何かよかったなと思うことはございますか?

画像名
N様

そうですね、 前のものも同じメーカーさんだったので 特には難しいんだけど…。

画像名
担当K

そうですね、同じメーカーでも 性能自体は多少上がっているんですけども、 実感っていう面ではちょっと難しいかもしれないですよね。

画像名
N様

そうですね。 あと実は、相談していることがあって…。 もう本当は電話させてもらっていて、そこから返答がないんですけど…。

画像名
担当K

それは当社の連絡が行き届いておらず申し訳ございません。 再度になってしまい申し訳ないのですが、 どういった内容でしょうか?

画像名
N様

お湯を沸きあげているときにシャワーを使うとね、 熱湯が出てくるんですよ。 それってどうなっているんですかっていうことで、 当初設置して2・3日経ったときにそんなことがあって 私が火傷しそうになったので…。

画像名
担当K

そうだったんですか!!それは危ないですね。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

画像名
N様

はい、それってどうですかいうことで お調べしますみたいな感じだったんだけど何の返事もなくて…。

画像名
担当K

そうだったんですね。 当社内での連絡ミスです、大変申し訳ございません。 改めて確認させていただきますので、 この後一度お電話を置かせて頂いてお調べしてご連絡いたします。

画像名
N様

分かりました、お願いします。

画像名
担当K

ありがとうございます。 では続きで申し訳ないのですが 次に和上ホールディングスのコールセンター、 最初に状況等をお伺いしたスタッフの印象っていかがでしたか?

画像名
N様

特にはないです。 普通に対応してもらいました。

画像名
担当K

ありがとうございます。 では次に営業のスタッフの印象って何かございますか?

画像名
N様

うん。その方も特に問題なかったです。

画像名
担当K

ありがとうございます。 では、次は現地にお伺いをいたしました職人ですね、 工事とか現地調査いたしましたスタッフの対応っていうのはいかがでしたか?

画像名
N様

その方々も特に問題なかったです。

画像名
担当K

ありがとうございます。 そうしましたら最後のご質問ですが、 当社他にも太陽光とか蓄電池、 あとソーラーカーポート、 あと4月から保険とかの事業にもチャレンジしているんですけども、 何かその中で気になる商品とかございますか?

画像名
N様

今のところはないです。 また出てきたら相談します。

画像名
担当K

ありがとうございます。 またいつでも気になりましたら、 ご相談だけでも結構ですのでお問い合わせください。 先程のお問い合わせの件につきましては この後早急に確認させていただきます。 お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

  • その他何でもお気軽にご相談ください!お問い合わせはこちら
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

ISO9001:2015認証取得ISO14001:2015認証取得

特定建設業許可番号 大阪府知事許可(特-27) 第144257号一級建築事務所

和上ホールディングスは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。