商品の導入のきっかけはなんですか?
電気代高騰、災害への不安、売電が終了したためQ1 商品を導入のして良かったこと
電気代だいぶ下がった、災害への不安が軽減されたQ2 和上ホールディンスのコールセンターの対応はいかがだったでしょうか?
とてもよかったQ3 和上ホールディングスの営業マンの印象はいかがでしたか?
対応もよく補助金もとれてよかったQ4 和上ホールディングスの職人の対応はいかがでしたか?
説明もありテキパキ作業されておりよかったQ5 太陽光発電でCo2削減、SDGSに環境貢献されていますがI様はどう思いますか?
電力不足の際にも役立てると思うし役立てるならよかったQ6 今後気になる商品はございますか?またその商品はなんですか?
エコキュートが10年たつので気になるインタビューのご協力ありがとうございました!