今回エコキュートを買い換えようかなと思ったキッカケを教えて頂けますか? たしか以前のものが壊れていたんでしたよね?
もう、そうですね動かなくなっちゃって、、、。 その壊れたやつと同じメーカーがいいなって、リクエストもしながらお願いしました。
以前もの同じメーカーさんでしたもんね。 その中でも当社選んでいただいたり、 見つけていただいたきっかけってありますかね。
実はね2つか3つ、ネットで調べて出てきたんですよ。 最後は2社で迷ったんですよね。 その中でも和上さんのホームページとか、 他にもホームページに上がってるレビューをみたら評判がすごく良くて…。 高値の買い物だし、安心できるとこがよくて選ばせてもらいましたね。
そうですよね。 安い商品ではないですもんね。 ありがとうございます。 今回このエコキュートを入れていただいて、結構お日にち経つんですが、 何か良かったなと思ってる点はありますか? 以前もエコキュートだったので、 あまり変化を感じて頂きにくい部分かもしれませんが…。
正直あんまり変わらないかな。
そうですよね、特に今回同じメーカーで入替して頂いてますしね。
うん、そうですね。 基本操作も同じなんで使いやすさは変わらなくて楽です。
ありがとうございます。 次の質問ですが、弊社のコールセンターの対応というのはいかがだったでしょうか? 実は、今回1番最初に対応させていただいたのも、私なんですが。
そうですね。アットホームな感じで受け答えしやすかったです。
本当ですか。ありがとうございます。嬉しいお言葉です。 次は営業のスタッフの印象をお伺いしてるんですが、 こちらも今回私でご提案までさせていただいた関係で、 先程と同じようなご質問になってしまうんですが、 営業に関してはいかがでしょうか?
安心できるな、信頼できるかなと思いましたね。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 次に、実際に現地調査や工事の時に、 現地にお伺いしたスタッフの対応というのはいかがでしたか?
実はちょっと私が立ち会ってなくて…。 立ち会った者から聞いたのは、 結構手際よく狭いスペースとかもあったりする中、 スムーズに設置してもらったみたいでよかったです。
ご満足いただけたようでよかったです。 また当社は他にも、太陽光とか蓄電池、ソーラーカーポート、あとは最近保険の事業にもチャレンジしてるんですね。 何か他に気になるなとか、今後導入したいとお考えのものってあったりしますか?
今のところはないですね。また出てきたらご相談します。
ありがとうございます。 またインタビューもお付き合いいただきありがとうございました。 いつでもご相談ください。