今回、エコキュートを導入していただいた きっかけから教えていただけますでしょうか。
電気料金ですね。 高くて、抑える方法を探していました。
なるほど、電気代がきっかけという事ですね。 その中で当社を見つけていただいたのは、 何かきっかけ等ございましたでしょうか?
インターネットで検索して、気になって問い合わせしてみました。
なるほどですね。 ありがとうございます。 今回エコキュートを導入して、 よかったと現時点で感じておられることはございますか?
やっぱり電気代下がったことですかね。 電気料金を一番気にしてた分、よかったなと思いましたね。
ありがとうございます。 次に、弊社のコールセンターの対応というのはいかがでしたでしょうか?
大丈夫です、問題なかったです
ありがとうございます。 次に営業スタッフの対応というのは、いかがでしたでしょうか?
そうですね、営業の方も、電話での対応のみだったけど問題なかったです。
ありがとうございます。 あとは、実際にお伺いして、現地調査や工事を行ったスタッフの対応というのはいかがでしたでしょうか?
問題なかったですね。 ただちょっと予定時間より工事終了が遅れちゃってね…。 それはもう仕方ないなと思うんすけど。 そっからお湯が沸くまで時間がかかったのが計算外で、事前に説明とか欲しかったなとは思いました。
そうだったんですね。 ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 今後改めて見直しさせていただきます。 最後に、弊社では今回のエコキュート以外にも、 太陽光・蓄電池、あとはソーラーカーポートや、 最近ですと保険という事業にもチャレンジしているんですが、 何か気になる商品とかってございますか?
今のところはないです。
かしこまりました。 ありがとうございます。 また何かございましたら、いつでもご相談いただければと思います。 お忙しいお時間にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。